当院の施術内容

自然治癒力を高める鍼治療

鍼治療で使われる鍼は、滅菌された使い捨ての鍼を使用しています。 髪の毛ほどの細い鍼を、浅く刺すので、痛みはほとんど感じません。

鍼治療は症状に対する施術と、身体全体の調子を整えるための施術を一緒に行い、自然治癒力を高め、より施術効果を高めることが出来ます。

心地よい超音波治療

施術後の超音波治療は、患部やその周りに超音波をあて微細な振動が筋肉などの深部組織に浸透し、血流を良くし鍼効果を高めます。これは東洋医学研究所®グループが行う国内唯一の治療法で、効果は当研究所の研究で明らかにされています。

施術料金のご案内

2023年夏の通い放題キャンペーン実施中!

初診料 3,000円
LINE登録で初診料が割引となるお得なクーポン配信中

+

大人 4,000円
中高生 2,500円
小学生以下 2,000円
こどもはり 1,000円
電気鍼
症状に合わせて行います
+500円

※施術料には、超音波治療を含みます。
※電気鍼を受ける場合は、区分(大人、中高生、子ども)に応じた上記診療代もかかりますので、ご了承ください。

お得な回数券

当院では継続して施術を受けやすいよう回数券をご用意しております。
すでに通常料金で施術をされている方にもご提案しておりますので、お気軽におたずねください。

※有効期限は購入日より2ヶ月となります。
※初診料の3,000円は別途かかります。ご了承ください。

回数券(6回分) 21,000円

1回あたり3,500円で施術可能!週1回鍼治療に通うならお得!

お得な会員制度

回数券のほか、期間中回数無制限で割引になる会員制度をご用意しております。
すでに通常料金で施術をされている方にもご提案しておりますので、お気軽におたずねください。

※有効期限は購入日より3ヶ月となります。
※初診料の3,000円は別途かかります。ご了承ください。

3ヶ月会員(期間中無制限) 15,000円
施術料金が2,500円/回

期間中、施術料金が2,500円になります。週2回鍼治療に通うならお得!(週1回通院なら6回券がお得です!)

鍼治療法のご案内

1.ご来院

お気軽にお問合せください。

予約・お問合せ
TEL:053-555-1769

当院ベランダに、看板を出していますので目印にお越しください。
駐車場もご用意しております。

ご来院の際は、
●背中の出しやすいゆるめの服装
●膝が出しやすいもの
など、楽な服装でお越し下さい。

2.健康チェック表の記入

問診までの間、カルテと健康チェック表に必要事項をご記入していただきます。

  • カルテ:お名前、生年月日、症状など
  • 健康チェック表:現在の健康状態など

待合で現在の状態を把握することで、問診をスムーズに進めます。

3.問診

お困りの症状についてお聞きします。

また、日常生活の何が症状改善の妨げになっているのかを洗い出し、総合的に治療計画をたてます。

できるだけわかりやすく説明しますので、疑問点があれば何なりとおたずね下さい。

4.施術室

施術するベッドごとにカーテンで囲って、プライバシーを確保いたします。施術中に患者さまがスタッフ以外の目に触れることはありません。

5.施術

いよいよ施術です。

この鍼治療で使われる鍼は、滅菌された使い捨ての鍼を使用しています。

髪の毛ほどの細い鍼を浅く刺すので、痛みはほとんど感じません。安心して当院の鍼治療をお受けください。

6.超音波治療とアドバイス

超音波治療を施術して、一通りの施術を終わります。最終チェックをした後、症状に合わせたアドバイスをさせて頂きます。

お疲れさまでした。受付にて施術にかかった料金のご清算をいたします。

診療時間&アクセス

090‐1234‐8826

携帯がつながらない場合は(053-555-1769)にお電話下さい。

※当院は予約制となっております。
※ご予約は営業時間内にお願いいたします。

受付時間
9時~12時
17時~19時

休診日 →木曜午後・土曜午後・日曜・祝日